ライバルが…☆

人生はフルマラソン。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
なんだか、最近、有希ちゃんとさっきぃが急接近。。。
なっさんや麻里奈に続いて新手のライバルになりそうです(>△<。)←なんの?

有希ちゃんは先日
夢にまで咲を見てくれたそうで…
恥ずかしい(*>Д<*)ポッ

こ、こりは、嬉し恥ずかしってやつぅぅぅぅぅΣ(゜д゜)

いきなりですが・・・ | マキシマユキの Smiley days
おおう。 | マキシマユキの Smiley days
☆★『人生バトン』★☆ | マキシマユキの Smiley days

宮野真守さんとはくつっきそうにないから大丈夫だね〜なんて安心していたら、
有希ちゃんだったなんて…ニャ━━Σ(゚Д゚|||)━━ア!! 油断してました。。。


有希ちゃんは、エレガントで綺麗で優しいからな。。。仕方がないです(^^♪


麻里奈かおりんのバトン。
僕も楽しみにしてようと思います(^O^)/


追記
有希ちゃんがバトンに挑戦した日の裏話を語ってくださっています。

お答えします♪ | マキシマユキの Smiley days

有希ちゃん『マキシマユキの Smiley days』1周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしていますね☆