アニプレックス万歳(^O^)/

かなり微妙ですた(>_<)
おそらくは、「水平線の彼方で」の中の一節
「い〜つか伝えたい〜」の部分で使われているお声を使われているものと思います。
相手に感情をこめて訴えかける時に発する声としては、合格点なんではないかと思います。
「頑張れー」の部分。
そうか!にゃるほど(^^♪
昨日の日記の「頑張れ〜」についてのお考えの発表は、
今回の「おお振り」でのセリフとかけていらっしゃったんですね〜(^O^)/☆
たぶんね〜なんですけど、録画されてる方は、
水奈タンの曲の「水平線の彼方で」の「い〜つか伝えたい〜」を聞いて
頭の中にインプットしたあとで、
今回の「頑張れ〜」のセリフの部分を見てみると、
カワイイさっきぃのお声を識別できるはずですよ☆
愛の足らないぼくですが、微妙な部分がわかった気がして(あくまで気がしただけ)
すっごく嬉しかったです。


初めてみた作品でしたが、面白そうなので、これから毎週必ずチェキすることにします。
アニプレックスの偉い方。ご覧になってらっしゃいましたら、
微力ながらDVDを買うなり、ブログで褒めたたえるなり
全力で応援させてもらいますので、
どうぞ、さっきぃ&麻里奈のコンビで、バシバシ作品に出してあげてください。
お2人は一緒に演技されることで、底知れぬ相乗効果的パワーを生み出すはずです。
麻里奈さんとさっきい、必ずやお互いにとってプラスになる演出だと思いますので、
お汲み上げくださいましたら幸いです。m(_ _)m