金曜の夜は☆

二兎追うものは… | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
今回のマイポップ君はウサギさんでしたね〜☆
「2兎追うものは〜」のウサギさんの意味もありますし。
山田太郎物語りに御出演されている、鳥居(吹石一恵さん)は
ウサギさん大好きで実際に飼っていらっしゃることでも有名な女優さんですよね。
ん〜。奥が深いな。


金曜の夜は、どういうわけだか、
面白いTV番組が重なることって多いですよね。
見る方としては、嬉しいけれど大変です。

二つの番組を
行き来してました。

とおっしゃっている割には、
2つの番組の面白いところの両方をしっかりとらえてらっしゃいます。
諦めた、魔女子さんの方は、ストーリーを覚えてしまうくらいの
大ファンでらっしゃるんですね。
作品中の細かい表現に感情を届かせて、
感想を述べておられるところなんかは、
さすがさっきぃだな〜と思わせてくれますよね(^^♪