二期???

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱の二期の情報が載っている〜☆
と噂の、ニュータイプの新刊を買ってきました〜。


表紙にデカデカと二期の文字が!
そして。。。

記事の中では、こんなところにまで二期決定!の文字が!
…でも。。。あとは買って確認してみてください。。。(ふみゅ)


ハルにゃん関係の二期以外の記事でめぼしいものは、
個人的にはこの広告でした。

ニュータイプの動画配信サイトがオープンするそうです(^^♪
とっても楽しみですね。


先月の麻里奈タンに続き、今月はカオリンこと福原香織ちゃんを含めた
ラキ☆スタ4人娘のインタビュー記事が載っていました。
綺麗どころ4人の集合写真と、それぞれのプライベート写真で構成された、
読み応えのあるページでした。
さっきぃのお友達繋がりの流れだとすると。。。
来月こそ、さっきぃの番?だといいな〜と思いましたw