おめでとう☆

七夕マジック★(藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜)
さっきぃプラネタリウムのアフレコのお仕事おめでとうございます〜☆
*☆*:;;;;;:*☆q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゜★,。・:*:・゜オメデトー♪
にゃ〜。お空の大好きなさっきぃの想いが、きっとお空に通じたんですね〜☆
よかったですね〜☆


ブラネタリウムのお仕事は歴代の大物声優さんも通ってきた道なんですね〜☆(情報ありがとうございます☆)

参考
定期的に言ってるけどそろそろイベント行きたい。 | ゆるーいヲタクの日常 - 楽天ブログ
プラネタリウムで - るるティー
迷!?探偵クリスシリーズの3作目

さっきぃも着々と大物声優さんへの道を驀進中なんですね〜☆
ファンクラブ結成はまだなのかな〜☆


ところで
この発表記事も、役どころになりきって?アカイロで書かれています。

なにがすごいって
藤田、テントウムシになります!!

ブラネタリウムで上映される、アニメーションの主役に抜擢なんですね〜☆
作品名は「テントウムシの七つぼし」と言うそうです。
主人公のお名前がまた運命的で、

名前はナナです!

奈々ではないです(笑)

さっきぃ喜んでます(笑)

エンディングロールみて
はしゃいじゃった自分(笑)

すっごく喜んでいらっしゃいます。




場所は東京(>△<。)とのことですが、
9月2日まで、時間はあります。
なんとかスケジュール調整して、おでかけしてこようと思います。
場所:グーグールマップ先生→足立区こども科学館ギャラクシティ

私も見たんですが
音響が映画館のようなので、
大きな絵本を
映画館で見ているような感覚でした。

すごく素敵な場所のようです。とても楽しみです。


でも、大きいお友達が一人で入ってるとゼッタイ浮きますね。。。
そうだ、さっきぃと一緒におでかけすれば…←×妄想禁止です。