3人娘そろう☆

実は月曜日の話だったのですが。。。
偉大な角川書店様が3雑誌合同企画で制作された、
SOS団3人のフィギュアいとうのいぢ先生Verが揃いました〜☆





ご、ごめんなさい。
下からのアングルは、あんまりリアルで生々しいのでw、自主規制しました〜(>△<。)


まず、なんといっても、のいぢ先生の原画をもとにされただけあって、
表情のかわいらしさが素晴らしいと思います。
肌の質感も、全員大サービスの品とは思えないほどに、リアルです。
後ろからのアングルのハルにゃんは、おしりがちょっと大変なことになっていますが、
これが、妙にエロイ。チラリズムの究極を意識して作ってあるに違いありません。
横からのアングルでは、有希とみくるタンのチラリが意識されています。

※にゃあ!こんなこと書いてると、さっきぃに嫌われそう(笑)←このブログは見てないから大丈夫☆
角川書店様のプロジェクトチームが考え抜いてつくられた作品なだけはあるなと、感心してしまいました☆
ご尽力くださいました、すべてのスタッフ様に、心より感謝の意を申し上げたいと思います。