いいことが☆

引用。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
なるほど、ガーネットクロウさんの「やさしい雨」の一節ですね。
音楽にもとてもお詳しいさっきぃです。


※実は、なっさんも、ガーネットクロウの大ファンでらっしゃるようです。
2006年7月21日の日記に記述が見られます。

人になにか言うときは
自分が笑ってるか
確かめてから
言葉にしてみてください。


あ。
馬鹿にしながら笑うのは
反則だぜ(`・ω・´)




なにかが変わる気がします。

さっきぃのありがたいお言葉です。実践させていただこうと思います(`・ω・´)
上の方のムツカシイところは、猫並の僕の頭脳では真意は掴みかねますが。。。
ソフトクリームの話は、とてもわかりやすかったです。
周りのみななにも、お話して聞かせてあげようと思いました☆⌒(*^-゜)v
とてもいいことが書かれているのはわかりました☆