ぜひさっきぃを☆

昨日、アニメイトでこんな素敵なものを購入しました☆


創刊以来ずっと購入しているアニカンRに、
にゃ、ナント『アネカンR』なるものが付いていました。
いままで、喜久子さんマンガなどで、17歳教の歴史などを紹介してきた同誌。
今号、更に、飛躍的な前進を遂げられたようです☆

関連⇒http://www.anican.net/modules/news/article.php?storyid=104

サブタイトルは「〜純喫茶アネカンへようこそ♪〜」
秋葉原の片隅で営業しているそうです☆ウワァo(´∇`*o)(o*´∇`)oイキターイ
ウエイトレスはもちろん喜久子さん。初々しい17歳です。(おいおい、はいはい)
お客様を毎回純喫茶にお迎えして、楽しいトークで盛り上がろうな番組みたいです。



井上喜久子さんといえば、さっきぃとの接点も。。。

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv060713g

さっきぃは、喜久子お姉ちゃんの妹ちゃんなんですよね(^^♪
ひょっとすると、次号、お招きしてもらえる可能性だってなくはないわけです。


誌面にはお便りも募集メルアドも載っていたので、
しっかり感想を書いて、さっきぃを呼んでくださるよう、
お願いしてみようと思いました。


今からラジオをじっくり聴いてみようと思います(*^o^*)