扇風機とは。。。

月刊少年エース8月号を買ってきました。


今月号には、ライトノベル未収録の体育祭のお話
「ゲット・イン・ザ・リング」が載っていました。
なんとなくなのですが、
谷川流先生が構想されたお話とは思いにくい、違和感を感じるお話でした。
SFチックな話を題材にしているのですが、
谷川先生らしくなく、ブラックな方向にちょっといってしまっている。
ハルにゃんの性格を考えてみても、
ハルにゃんの嗜好とは違和感を覚える。
説明がムツカシイのですが、そんな感覚に襲われる話の展開でした。


他にも、8月号には、9月号のの予告が掲載されていました。
付録がとってもすごい。ハルニャンの携帯型扇風機だそうで、
とても楽しみになりました(^^♪