フラゲ

ときメモDVD第6巻をゲトしてきました〜☆


今回収録されているのは、文化祭&修学旅行。
高校生活の花形行事です。
文化祭では、綿飴を持って切ない表情を浮かべる水奈タンのシーンが印象的です。
所用がたまっているので、じっくり見れるのは3日後ぐらいです。
その時に感想をしっかり述べようと思います。


パッケージイラストは、さっきぃが見たら(´・ω・`)になりそうな、
アツアツ&ラブラブな「つかさ&陸」です。
フギュメイトは購買部のお姉さんでした。
ちゃんとソロバンのパーツが入っていたのは、さすがコナミさんと思いました。
もうすぐ大きいサイズの水奈タンのフィギュアも発売されるはずですが、
いまから出来栄えが、とても楽しみになりました(^^♪

ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.6

ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.6