待っている間



巡回予定地がまだ更新されないみたいなので(´・ω・`) 、
待っている間、声優さん雑誌を読んでいます。
さっきぃのコラムを載せてくれている、慧眼の編集者様がつくられている雑誌。
声優アニメディアです。


5月号は10冊買って、さっきぃポラに応募したのですが。。。
どうやら、この時間平面のSTCデータには書き込まれていなかったようです(>△<。)
僕の手にお写真がくることは。。。
さっきぃのポスターと表紙もアンケートでお願いしていたのですが。。。僕の力は無力でありました(再来月に期待であります)


感想は、本の内容に関わるので控えておきます。
ざっと読んだ感じでは、さっきぃが取材活動を通じて、
とても楽しく意義深い「オハナ」な1日を体験されたということがよく伝わってきました。
声優アニメディアのスタッフ様には、心から感謝させていただきたいと思います。