昨日ついに、ハルにゃんの漫画4巻を買ってきました〜☆

フィギュアがすごくカワイイ(^^♪
特典のポストカードもよくできてます☆
腰のひねり具合と、くびれの絶妙さ加減が萌え萌えです。
ただ、腕章の「団長」の文字がきれいすぎで、ちょっと残念でしたね。
ハルにゃんらしく、ブットイ剛毅な文字で「団長」と書いてあるとよかったですぅ。
でも、眺めているだけで、ハルにゃんパワーが移ってきて、どんどん元気がでてきますね〜☆


そして、今月のニュータイプ7月号には、
さっきぃの王子様の麻里奈さんの激萌へ〜なお写真&インタビュー
そして、ハルにゃんのライトノベルの新刊の情報が載っている
ザ・スニーカーの予告情報が載っていました。

特別付録は下敷きらしいです。
今月末発売のザ・スニーカーは要チェキ☆ですね〜☆
ぼくも必ず買う予定でいます。
[rakuten:amiami:10034486:detail]

Newtype (ニュータイプ) 2007年 07月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2007年 07月号 [雑誌]