Vol.5

発売からだいぶ日にちが経ちましたが、
ときメモDVDVol.5の感想を…

http://mp.i-revo.jp/user.php/onlylove/attach/179:⇒水奈&つかさ結束の名場面(微笑)

ときメモのスタッフさんブログで、スタッフのくまミツさんも記事にされていますが、
14話は「水奈タン」と「つかさ」の友情が深まるとても意義深い内容のお話だったと思います。
ギャグタッチで特大ひよこっこがでてきたりと、趣向自体も凝っているのですが、
2人の内面の成長を追いかけてゆく上で、欠かせないお話だったと思います。
後々までつながる重要なシーンが集まっているお話なので、なんども繰り返し見てしまいました。


オーディオコメンタリーでは、宮野さんに誘導尋問されて、有希さんが衝撃発言をされています(笑)
なっさんや麻里奈さんがお聞きになったらなんとおっしゃるのか。。。
「咲き好き同盟」へスカウトなさるのか、ライバル心むき出しになるのか。。。
いろいろ興味の尽きないところです。