少し似てる?

朝から不思議☆ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
今日の朝のさっきぃのお食事は、みかんゼリーだったようですね。

私は、グレープフルーツの100%ジュースとサンドイッチでした。

ラジブロ企画でも1度ありましたし。
「咲くっとラジオ」でもコーナーをもっていらっしゃるさっきぃ。
この世の不思議が好きなところは、ハルにゃんと少し似てますね〜☆

そういえば、「咲くっとラジオ」で、冒険が好きとも、おっしゃってたな〜☆

さっきぃもハルにゃんも、『みななを大いに盛り上げること』が、大好きってことですネッ!

「咲くっとラジオ」の不思議応募、今日のお昼休みにネタを探して投稿してみようと思います。