お嬢様?

おはよう!! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜

ルイボスティーと聞いても、飲んだことのない私には、「高そうなお茶」というイメージしか湧かないのがカナシー(>△<。)
やっぱりさっきぃはお嬢様なのかな〜?


味は、お兄様が野菜との比較表現をなされておられることから、葉っぱ感の濃いお茶なんでしょうか(^^♪


どうやらさっきぃのお住まいの東京は、雨のようですね。
我が大阪も、咲きほどまで雨でしたが、いまでは雲が切れぎれになりつつあります。
最近は、東京と大阪で6時間ほど天気差があるので。。。
東京のみなさ〜ん。おそらく4時にはハレ晴レ愉快になりますよ〜☆

11時57分追記…お昼を買いにお外にでたら。。。
お天気なのにっ!雨がちょっとだけ降ってました(>_<)。ごめんなさい。

ルイボス ティー 24袋(ティーバッグ)

ルイボス ティー 24袋(ティーバッグ)