衝動買い☆

風水的に。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
僕もついついしちゃいます☆
デザインとかに一目惚れしちゃったりしたらしかたないですよね♪
  
ママンと超仲良しさっきぃ♪
カワイイもの見つけると写メ送ったりしてるんだな〜☆
  



写真撮って
母親に
「どうよ?!可愛いでしょ?」って聞いたら、
  
「青い財布って
お金たまらないらしいよ。
風水的に。」

  
いわれた…。。

なんかすごく面白い☆
さすがさっきぃのママン♪♪
  
さっきぃも風水のお話が帰ってくるとは
思ってもみなかっただろうな〜(笑)
  
さっきぃお仕事めっちゃ頑張ってるみたい(`・ω・´)
朝と夕方ではしごだったんだな〜☆☆
  
さっきぃの発表を楽しみに待ちたいと思います♪